border514's fotodiary

写真にタイトルをつけるのが苦手です・・・

Canon EOS 60D

咲いた

去年ホームセンターで値引きコーナーにあった秋明菊 半分枯れかけていたけど庭に植えておいたら咲きました

無題 

おもしろい雲だなぁと思って撮りました

桜 2013

娘と桜の撮影に出かけました でも気分的に撮れなくって (正確にはファンダーを覗けなかった) 結局これ一枚・・・ そんな年もあってもいいと思う

春の嵐

庭のもっこうバラの枝が ぶるんぶるん揺れています

黒猫が好き

ふと外を見ると庭に黒猫が・・・ こっそり観察してるともう一匹黒猫 二匹揃ってどこかへ駆けていったので 慌ててカメラを持って追いかける・・・ で、一匹見つけた時の一枚です ピントが合ってないけれど キョトンとした顔がなんか好き

メーター

先日行った公園にあったメーター

南天の葉

昨日の雪がまだ少し残ってます おととい植えたばかりの南天 赤い葉っぱが少し寒そうでした