border514's fotodiary

写真にタイトルをつけるのが苦手です・・・

Canon EOS Kiss X4

Catch and・・・

水曜日のネコを

金曜日に飲みました にゃはは

無題

「世界ネコ歩きmini」を観てるとこ

開花

庭のクレマチスが咲き始めました

綿のような

雪が降りました

泣き顔

はるばる宮﨑からやって来た姪っ子・・・ 病気したりいろいろあったけど元気に帰りました スタートが遅くなりましたが今年もよろしくです

無題 

不満そうな顔をしてるのは 減量のため餌を減らされてるからでしょうか

原点

今日は標準ズームレンズ18-55のみで撮影しました 時々原点に戻って撮ってみる・・・いいかも

present

結んである糸がかわいい

黒猫の夏

うちの猫、毛が長いので夏は苦手です 黒いのでなおさら・・・ 涼しい場所を求めてうろうろしています

姪っ子

姪っ子が生まれました 妹よ子育てがんばれ〜

18-55

18-55の標準ズームレンズがついたEOS 60D を購入 このレンズをつけてkissX4を娘に譲るつもりでした 前に同じレンズを持っていたことがあったのですが 久々に撮影してみたら暗めなんだけどなんかいい! そしてkissX4にも未練が・・・あぁ、どうしよう

ひなたぼっこ

ヨガマットの上でひなたぼっこ なんだか影まであったかそう

ピンぼけ

ピントが合っていないのだけど この写真なんだかすごく好きです。 マニュアルではなくオート撮影。 狙って撮るなんて技術はありません。 たまたま撮れたってだけの話・・・

赤い色を見るとウズウズします。 撮らずにはいられないというか 黙っていられないというか・・・

上田

長野県の上田に行ってきました。 慌ただしい旅行で時間がなかったけど 少しだけ散策して撮影してきました。 しかし新しいレンズに悪戦苦闘・・・ 慣れるのに時間がかかりそうです。 よかったらフォトアルバムでどうぞ。 猫さんはまったく見なかったなぁ・・・…

新しいレンズ

とりあえず、うちの猫を撮ってみました。

川越

猫さん撮影の旅に行ってきました。 川越で最初に会った猫さん。 三芳野神社にいました。 他の猫さんはフォトアルバムでどうぞ。

斜め

斜めになったメーター こういう風景好きです

ももさん

2008年9月に撮影したことある猫さん。 子供たちから「もも」と呼ばれてました。 鼻と尻尾を怪我してたけど元気だったのね!

桜 2012

昨日の雨でつくばの桜もほぼ散りました。 小貝川福岡堰でのこの写真がいちばん好き。 赤い服の男の子とってもかわいかったです。

江ノ島 鎌倉 城ヶ島 

猫さん撮影の旅に行ってきました。 一番最初に会った猫さん。 江ノ島の聖天島公園にいました。 他の猫さんはフォトアルバムでどうぞ。

晩秋

秋も終わりですね

無題 

横浜へ

中華街の電線、魅力的でした