border514's fotodiary

写真にタイトルをつけるのが苦手です・・・

Canon PowerShot G11

桜 2014

娘の引っ越しの手伝いに行った静岡にて 移動の途中にも満開の桜を満喫しました 撮影はほとんどせず・・・でも満足

無題

小樽の消火栓

北の方の消火栓って感じですね 雪が降るから背も高いのかな・・・ 黄色の消火栓もありました 他の画像はフォトアルバムでどうぞ

オッドアイ

今日はたくさんの猫を撮影しました その中で抜群にキュートだったのが こちらのオッドアイの白猫さんでした

色合い

緑がかったブルーにオレンジ 好きな色合い

だんだんと

雲が秋っぽくなってきました

行きつけの

中華料理屋さんにて あんかけ焼きそばがおいしい

夏の雲と

濃いピンクの百日紅 いつもの散歩コースにて

赤い花 

ノウゼンカズラ 

夏といえばノウゼンカズラ

無題 

無題 

無題 

楽しそうな空

ピンクの秋明菊

菊ではなくアネモネの仲間なんだそう

無題 

ある夏の日

どこかの地でみた光景

チューリップと空

桜 2010

ぷかぷか浮いてるのは蓮の実

G11な気分

でありました