border514's fotodiary

写真にタイトルをつけるのが苦手です・・・

Canon PowerShot SX230 HS

無題

路地 赤 電線 光 影 好き

汚れ

人待ちをしてる時運転席から撮った写真 オートで撮ったらピントが合わない・・・ なぜならフロントガラスが汚れてるから

無題 

種屋さんの前に咲いてた朝顔 花付きがよくとっても元気です きっと種がいいのでしょうね

無題 

数年前はこの公園もよく行ってたなぁ 久々に歩いて行ってみたら 睡蓮の花がたくさん咲いていました ピンクの他に白いのも咲いてました そしてこの近くにあるカラーのマンホールの蓋 それも久々に撮影してから帰りました

境目

陽があたってるところと そうでないところが別世界のようで おもしろいなと思いました

猫始め

今年初めての猫さん撮影(うちの猫以外で) いつもすりすりしてくる人懐っこい猫さん

行列

ぷか ぷか ぷか ぷか ぷか ぷか ぷか

落ち葉

砂利道を歩くのは好きだけど 落ち葉の上はちょっと苦手

ブーゲンビリアと観覧車

灰色の空に観覧車が滲む

電線と鉄塔

電線と鉄塔も好きな被写体です。 きれいな空に入り込んでくる それらを見ると心がしびれます。

いわし雲

洗濯物を取り込みに庭へ 見上げた空は秋でした

師走の夕暮れ